スマートフォン版はこちら

うえき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「うえき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0005
住所 福岡県福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通2F
電話番号 092-791-9071
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂5F
川嶋医院 福岡県福岡市中央区清川2-12-29
伊崎内科神経科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎9-6
守永外科クリニック 福岡県福岡市中央区清川3-13-6
永光内科胃腸クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-11-17-7F
川崎胃腸科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂2-6-1 メルクリオけやき通り1F
三光クリニック 福岡県福岡市中央区六本松4-9-3
内科循環器科 末松医院 福岡県福岡市中央区清川3-14-10
赤坂メディカルケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-19 福岡赤坂ビル3F
井上内科医院 福岡県福岡市中央区天神1-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは神経科と心療内科を扱っています。
    先生は男性でとても優しいです。受付の看護師さんもとても親切で安心します。予約制ではないので待ち時間が長くなることがありますが待合室は広くソファーも大きめなので圧迫感はありません。診察室では先生のゆったりとしたしゃべりでこちらの相談をしやすい雰囲気を作ってくれます。
    初診は少し時間がかかります。自立支援制度なども積極的にすすめてくれます。予約制ではないのであまり混み合わない夕方にいくといいと思います。
  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    2年程前に病院建物が新しくなりました。外観は縦長く本通りからもよく見えます。まだ院内もきれいです。建物の駐車場は狭く5台しかとめられません。軽だとゆったり止められますが、普通車だとキチキチです。歩いて1?2分位の場所に6?7台止められる駐車場があります。
    内科、小児科ですので子供が遊べるスペースもゆったりあります。
    院長一人で診てありますが、とても捌けていてそんなに待つという感覚はありません。院長はニコニコやさしいというイメージはありませんが、きちんと説明してくださいますし、質問にも最後まで答えてくださいます。
    看護婦さん達も全員やさしく、明るくてとても気持ちのいい病院です。
    私も子供も先生と看護婦さんが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえき医院の口コミ詳細ページ上部へ